昨日はサッカーワールドカップ、盛り上がりましたね~サッカー
同日行われていた女子ゴルフのニトリレディースの現地観戦は、
雨予報が出ていたので行かず、
家でサッカーをテレビ観戦してました目
夫婦でわーわー盛り上がったのですが、
2代目チワワ暖は至って普通で笑
初代チワワ凛は、すぐさま玄関に逃げていたのに…
同じチワワでも、色々と正反対な二匹で面白いチュー









さてさて









GoさんとTaaさんが、師匠とーこ先生レシピ「扇子」と
私のオリジナルレシピ「扇子ケース」レッスンにお越し下さいました。 












 5月のマルシェでも早々に完売となったこちらのセット。 

レッスンでも人気ですチュー

皆さん、扇子とケースがお揃いな所、ケースから扇子が滑り落ちない所を気に入って下さっていますウインク 

考えたかいがあった! 














Taaさんの作品 

 生地はご持参のリバティ。 

穏やかな雰囲気が上品さを醸し出しています。

 ケースにはご持参のタッセルもプラス。 

 いつも沢山量産なさるTaaさん。 

今回もその意気込みで、既に生地をカットなさっていらっしゃいました爆笑 

また出来上がりましたら、お写真見せて下さいねー。 













Goさんの作品 

 こちらも生地はご持参のリバティ。

 大学生のお嬢様も持てそうな扇子が完成しましたハートのバルーン 

前日にレッスンご依頼を頂いたので、
ケースの金具が間に合わずで申し訳ありませんでしたアセアセ 

でも、レクチャーはさせていただいたので、きっとお家で完成させられたハズ!