昨日はサッカーワールドカップ、盛り上がりましたね~
同日行われていた女子ゴルフのニトリレディースの現地観戦は、
雨予報が出ていたので行かず、
家でサッカーをテレビ観戦してました
夫婦でわーわー盛り上がったのですが、
2代目チワワ暖は至って普通で
初代チワワ凛は、すぐさま玄関に逃げていたのに…
同じチワワでも、色々と正反対な二匹で面白い
!
さてさて
GoさんとTaaさんが、師匠とーこ先生レシピ「扇子」と
私のオリジナルレシピ「扇子ケース」レッスンにお越し下さいました。
私のオリジナルレシピ「扇子ケース」レッスンにお越し下さいました。
5月のマルシェでも早々に完売となったこちらのセット。
レッスンでも人気です
皆さん、扇子とケースがお揃いな所、ケースから扇子が滑り落ちない所を気に入って下さっています
考えたかいがあった!
Taaさんの作品
生地はご持参のリバティ。
穏やかな雰囲気が上品さを醸し出しています。
ケースにはご持参のタッセルもプラス。
いつも沢山量産なさるTaaさん。
今回もその意気込みで、既に生地をカットなさっていらっしゃいました
また出来上がりましたら、お写真見せて下さいねー。
こちらも生地はご持参のリバティ。
大学生のお嬢様も持てそうな扇子が完成しました
前日にレッスンご依頼を頂いたので、
ケースの金具が間に合わずで申し訳ありませんでした
でも、レクチャーはさせていただいたので、きっとお家で完成させられたハズ!


