今日はゴルフスクール仲間達とラウンドに行ってきましたゴルフ

初めてのコース&自信のないゴルフで緊張でしたが、、、

まぁまぁのスコア。

良かったーダッシュ









さてさて












Goさんが、キットご持参でお久しぶりにカルトナージュレッスンにお越し下さいました。 











 キットはリモコンボックス。 


でも、メイク道具を入れたりしても良さそう口紅











 生地はご持参のリバティ。 


そこに少しピンクがかった赤無地を合わせられました。 


可愛らしさの相乗効果飛び出すハートキューン











持ち手のバイアス感がいいですねーラブ





 お久しぶりのレッスンでしたが、表面積の大きい外側の生地も綺麗に貼れていますグッ 


余りの可愛さに、高校生のお嬢様に取られてしまうかもニヤリ?