梅雨もまだなのに、ここ数日半袖の暑さの関東地方です。


先日の母の日に、娘からはおかき(←私、チョコとおかきが大好きチョコ)、

夫からはカーネーションの鉢植えを貰いました。


毎年カーネーションの鉢植えをくれる夫…

スプレーカーネーションはあまり好きじゃないから他にして、って伝えてるんだけど…キョロキョロ

一年経つと忘れるんでしょうねアセアセ

嬉しいんですよ、嬉しいんですけど……ねぇ。










さてさて






夫からのオーダーで「超ミニゴミ箱」を作製しました。


新しく買い替えた車のセンターコンソールボックス用です。











超ミニです笑い












センターコンソールボックスの上のトレイを外したその下の
この上差しちっちゃなスペースに「きっちり」納まるようにとの厳命がえー

充電口もあり、上のトレイに当たらないようにもしなければならずアセアセ

ってか、ここにゴミ箱要る? 必要?
こんな所に入る位のゴミなら、バックかポケットに入れて持ち帰れば良くない??

ほんとに変な所が几帳面なんだから魂




で、前回の超コンパクトティッシュケースで一度NGが出て作り直させられたから、
今回は少し賢くなり箱だけ作ってまず実証実験を実施ニヤリ

夫からokが出てから布を貼りましたチョキ




これで漸く買い替えた車の収納関係が落ち着きました。


やれやれ照れ