一昨日自転車で走ってたら…

鳥の糞が降ってきました~~えーん

人生2度目! 

鳥の糞に当たるなんて、そんな2度も有るびっくり!?


鼻に当たったから臭い、臭い、臭い!

3度目はもうご勘弁プンプン










さてさて









社会人3年目のAちゃんが、

cocohouseレシピ上級「ピクニックバスケット」レッスンにお越し下さいました。 












大学4年生の時以来、約2年半ぶり! 


作りかけだった作品が無事に完成しましたーキラキラ


ハンドメイドが大好きなAちゃん。 


脳も若いし、さすがの理解力と手捌きでしたチュー





 生地はご持参のもの。 


籐の籠模様の生地が、この作品にピッタリグッ


編み目がズレることなく綺麗に貼れていますウインク


蓋に持ってきた生地も可愛くて飛び出すハート 

















たまたま居合わせた我が家のドラ娘にモデルになって貰ってカメラ


Aちゃんとドラ娘、小学生時代はよく遊んでました~ 


懐かしい!