今日は雛祭りですねぽってりフラワー

我が家のドラ娘は昨日から福岡旅行に行ってて、

今晩の帰りも夜遅く。

なので家族で雛祭り的なものもなく、通常運転ですてへぺろ







さてさて









Takさんがcocohouseレシピ上級「バニティ」レッスンにお越し下さいました。












ご使用になった生地はご持参のもの。


Takさんらしが溢れています飛び出すハート


そこに、私のストックの焦げ茶の無地を合わせました。


ほんとは青系の無地を合わせる予定だったのですが…


焦げ茶の本革の持ち手を付けたら、同色の無地の方がしっくりおねがい


こんな方向転換もカルトナージュの魅力の一つ。












難しい作品でしたので、3レッスンに渡りましたがお疲れさまでした。


苦労のかいあり、とっても可愛い作品に仕上がりましたねラブ