一昨日は降雪でてんやわんやだった関東地方



昨日まで夫の単身赴任先の大阪に私も滞在していたので、

その寒さやドタバタぶりは直接は知らないのですが…

昨日は帰京予定でしたので、予定通り新幹線や在来線が動くのか

ドキドキでした雪だるま

やれやれ…………







さてさて








Naさんがcocohouseレシピ初級「パスモケース」レッスンにお越しくださいました。




生地はご持参のもの。


赤のギンガムチェック×苺柄がカントリー調で可愛いラブ













ポケットに付けたリボンは、ポケットの入り口より少し下目に。


リボンのピコットが引き立って良いですね~チュー