寒い日々が続いている関東地方です雪の結晶
私の住まいの辺りは降雪はありませんが……
夜は湯たんぽが欠かせません!
湯たんぽ最高ラブ







さてさて








テレビの両サイドに飾っていたアートフラワーのアレンジメントをリニューアル。















この花器は、もう20年選手。

ずっと我が家のテレビの両サイドで活躍中。

お花を入れ替えたのはこれで3回目。

以前は薄オレンジ系でしたが、今回は落ち着いたグリーン系にクローバー












心豊かになる、こう言った装飾系のものが部屋の中にないとダメな私。

なので、これまで何度も引っ越しをしてきたけど、一番に開封する段ボールはこう言ったものおねがい

じゃないと、その後の引っ越し作業に直ぐ心が疲れてしまう…

これも引っ越しを繰り返してきた私なりの知恵かなニヤリ












テレビの両サイドに。。。

家族、安定の誰も気付いてません………キョロキョロ