いよいよ今年も残すところあと2日!

今年は大掃除が押していたのですが……

昨日ガス給湯器の交換工事で3時間工事の人が来ていたので、

その間大掃除に勤しむことが出来ました。

普段と違って休み無しのぶっ続け掃除!

いやー、捗ったわ~~ニヤリ

 








さてさて








アートフラワーのアレンジメントのオーダーを頂きました。












職場の方がご退職なさる、とのこと。


還暦目前と言うことや、ホリデーシーズンと言うことも有り、

レッド系で纏めさせて頂きました赤薔薇












360°見のアレンジですので、時々は正面を変え、

色んな面を楽しんで頂けたらと思いますルンルン














先様には喜んで頂けたでしょうか?

また後日談をお聞かせ下さいね。








2023年も色々とありがとうございましたおねがい


来年も変わらずどうぞよろしくお願い申し上げます。