年の瀬だけど、温かい日が続いている関東地方です。

大掃除進んでますか?

私は一気にドバーッとすることが出来ないタチなので、

先週からちょっとずつしています。

と言っても遅れ気味ガーン

明日は是非窓掃除をクリアしたいと目論んでますニヤリ









さてさて










フラの仲間からのオーダーで、生花のアレンジメントぽってりフラワー











今年一年お世話になったお礼に、先生へプレゼント。


先生にも、オーダーをくれた仲間たちにも喜んで貰えて良かった!












スイートピーにチューリップチューリップ


少しホリデーシーズンの雰囲気も入れたくて、

クジャクヒバやヒムロ杉、シルバーのボールをプラス





スイートピーからは、優しい上品な薫りがラブ


冬本番はこれからだけど、その向こうには春が待ってくれている。。。