12月に入りましたねクリスマスベル
でも例年より暖かいから過ごしやすい!
今の内に大掃除をすれぱ良いんでしょうが…
まだ早くない?と腰が重いですニヤリ






さてさて






高校の同期たちがクリスマスリースレッスンに来てくれましたクリスマスツリー

年に3~4回ランチし、そして年末には毎年リースレッスンに
関東各地から集まってくれます。









回数を重ねる度に手捌きが早くなるみんな。













今年の私のお気に入りのユーカリベルガムナッツも
素敵にリースの中に納めてくれましたスター












そして………

レッスン後は、ランチしながらお喋りタイムルンルン

料理上手の友人達が沢山の手料理を持ち寄ってくれ、
盛り付けなどをパパパっと。

洗い物もみんなで早い早い。

高校の同期だけに、これは家庭科の調理実習か合宿かと爆笑

みんな、ほんとにさすが過ぎるキラキラキラキラキラキラ






メンバーの一人とは吹奏楽部でも一緒でした。

彼女とは来週も再来週も部活OBの忘年会などで会うことになっていますウインク

ここ、高校のある香川じゃないよね(笑)