暑さが遠のき、日々とても過ごしやすい関東地方です。

先日ガス給湯器が故障しましたえーん

とりあえず修理で直ったけれど、ガス屋さんに給湯器交換をガン攻めされました。

もう15年選手。

いよいよかぁ……… 30万痛いなあ泣






さてさて







Atelier~T~レシピ「ペットボトルホルダー」を応用して、

「水筒ホルダー」を作製しましたグラサンハート











こちらのmont-bellの水筒、保冷保温効果が凄まじく抜群で、

冬の火気禁止の公園でのキャンプで

ホットコーヒーやカップ麺を作る用のお湯を入れるのに使っていたのですが…


今年の酷暑で、ゴルフや野球観戦で冷たいドリンクを入れるのにも大活躍!


でも、持ち手がないから持ち運びに不便だし、

底のゴムが時々抜け落ちたりびっくり












と言うことで、水筒と同じ赤の合皮でホルダーを作製OK


めっちゃ良い100点


持ち運びの機能面だけじゃなくかっこ良くなったキラキラ


最高!



今年の冬ゴルフでは、ラウンド中にホットコーヒーが飲めるかなニヤリ


これで氷点下のスタートでも頑張れそうコップ