平日、娘の振り替え休日に合わせて、新大久保へ行ってきました!
娘は何度か友達と行ってるようですが、子供達では入りにくい、行ってみたいお店が何件かあったのと、食べたいものもあったようで
お昼は、とっても人気な くるむ さんの、姉妹店舗で地下にある
ハチノスというところで、頂きました!1000円くらいで、メインが選べて、他にサラダバー、デトックスウォーター3,4種類、スープ、デザートなどもついているという、とっても盛りだくさんで、美味しいランチでした!
娘と2人だったので、食べきれないくらいの量でしたよ♪(写真ありません)
そして、娘が行きたかったのはここ↓
MUIMUIというカフェです♪
子供達だけでは入りにくいし、お値段もお高めだけど、ドリンクはとっても大きく作られているので、ゆったりくつろぐには、とってもいい空間だと思います。 この日は平日の午後だったこともあるけど、大人しかいなかったです。
ラテも、2杯分くらいの量でたっぷり。
もちろんラテアートしてくれました!(かわいい)
実は、八女抹茶モンブランたのんだのに、あまおうモンブランがきたのですが、娘は、かわいいラテアートに大満足で、あまおう、そのまま頂きました!あまおうモンブランもとっても美味しかったみたい
店内は、こんな感じ。(一部だけです)
トイレのシンクは、なんと、コーヒーカップ!
↓検索してhitした写真をちょっと拝借。
ロフトまであります♪
そして、娘が食べたかった一つは、 カンホドンチキン!
辛いのが苦手な娘は、唯一辛くないカリカリクリスピーを選択。
サラダや、大根のお漬物、ポテトなどがセットになっているタイプを持ち帰りで、購入。このハニーマスタードソースがとっても美味でした
(もちろんチキンも!)
表通りから、イケメン通りを右に曲がっていく方向にあります。
キンパは、ソウル市場で購入。463円でした。
まぁ、これが、最高に美味しくって
次回行ったら、必ず買って帰ると思う、リピ決定の一品。何かの賞を頂いてるようです。日本の海苔巻きより、おいしさでいうと、美味しい。
日本食は大好きなんだけど、それを通り越して美味。
ソウル市場では、チーズタッカルビの冷凍おみやげ版も購入。1780円と、安くはないですが、まぁ、これもすごい美味!
お肉に下味がついてると思うのだけど、本当に美味しかった!
本当はランチで、チーズタッカルビを食べる予定だったけど、どのお店も最高に量が多くて断念それで、おみやしたのですが、レトルトで、この完成度はすごい
平日なのに、すごい人、人、人でびっくりしましたが、未だに人気なのは、こんなに美味しいものが集まってるからかもしれませんね。まだまだ美味しいお店があるので、また遊びに行きたいです。
それに、化粧品も、すごかったですよ~♪
和光からは、副都心線で、東新宿から歩いてすぐなので、1本で行けます!