捨てて、必要なものはファイリングし始めたら。。。
すぐに編みたくなるエコタワシレシピ発見。
やっぱりあとで、編もうと思ってると、存在すら忘れちゃうみたい![]()
たまにファイルを見返したり、編みたくないと思うレシピは
捨てるとスッキリします![]()
今日編んだのは
&
タワシです![]()
タワシくらいの大きさだと、何か作りたいけど、時間がない時に
ささっと作れるので、頭のリフレッシュに丁度いいみたい。
編み図をひも解くのは、クロスパズルを解いたり、数独を解いたり
するのとちょっと似てるのかもしれませんね。
お花タワシは、ふちどりが上に向いてくるタイプなので、小物入れにも
できるタイプでした![]()
こちらは色の組み合わせで何通りにでもなるので遊べそう![]()
クローバーはほんとはツートンですが、1色で編んでみました。
--------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています♪皆さんの応援が励みになります♪


