本日開催されました 『 mizutama 』

無事に終了いたしましたキラキラ

主催のnonちゃん、会場関係者の皆さん、出店された皆さん、お越しくださった皆さん、ありがとうございましたウインク

今日は、nui母 単独での出店でして、わたくしnui娘は、ここ数日は息子の誕生日祝に必死で(笑) まったくお知らせしておりませんでした、母さんゴメンガーン

ですが、わたしの告知も必要ないくらい、たくさんのお客様に nui母の作品をお買い上げいただいたようで、わたしがイベント中盤に様子を見に会場へ寄ったときは、既に品薄状態で、nui母は嬉しい悲鳴をあげておりましたキャハハ

感謝、感謝でございますおねがい




次回のイベントは、
12/9 (日) 光ハッピーマルシェ ですmomi2*

仲良しの 『 布あそび 』さんにブースシェアしていただいて、nui娘だけ出店の予定でーす爆笑

お待ちしております音符