病院関係など、ややバタバタしていました。

体調の具合いは改善していたのですが、
諸々を鑑み、暫しお休みとしていました…







ブログ早々
今日の副菜は、少し失敗。。。

茹でずに電子レンジを駆使しながら、味付け
も同時進行でしていくという文言に惹かれ、
参考にさせて頂いたのですが、、

耐熱皿が深かったのかも分かりませんDASH!

乾燥春雨に、人参の千切りを加え、
此処にごま油・炒りごま以外の調味料を投入。


・お水
・醤油
・お酢
・お砂糖
・鶏ガラスープの顆粒だし



そして、600wで3分ほどと書いてあったので
すが、若干パリパリに…
慌ててお水を足し、加減を見ました…

今日は、きゅうり🥒の備蓄がなく…
ハム類を加え…
・ごま油
・炒りごま



ゴーヤと併わせ盛り付けました。。。




まぁ、良いこととします。
お味付けに難はなく、春雨が湯がいた時より
もやや硬いだけ。。


どんな反応を頂くか分かりませんが、
はなから上手くいくより、工夫のし甲斐があ
り佳きとします!!






暫く、リンクもお休みしていたので、
何にしようか悩んでしまいましたが…


今日は、江原道さんの口紅を💄

私は、リンクがオススメ!!
過去の限定品なのですが、パッケージから
既に可愛い♡♡







私自身が持っているものは、
薄付きの マイファンシーリップスティック
PK303 なのですが…



こんな感じで…
どれも比較的薄付きな商品が多いのかも
分かりませんが、
''潤い''がかなり秀でていて、縦皺も乾燥も殆ど
気にならない、優秀なお品物。
好きな一品です。








と、今日は此処までとします。


絶賛 花粉症時期と判明し、服用薬に点眼液。
まぶたのアレにステロイド軟膏など、
少しお疲れ気味です…





日々に感謝します。

今日も、
多くの方が、健康で幸せに過ごせますように
チューリップ紫チューリップピンクチューリップ黄チューリップオレンジチューリップ赤