今日は、
全国的な緊急事態宣言の解除が予定されてい
ると知りますが、どなたかお医者さまが仰ら
れている通りに、感染症対策と経済対策とを
二者択一にするのではなく、バランスを如何
に上手くとっていくことができるのかが、今
後の新たな生活の課題と言われていますね…


抜本的な治療薬やワクチンが出来てこないこ
とには、そう注意しながら進むしかないです
よね…と、私も思ったりしておりました。。






さてさて、今日はアボカド🥑のココットに
します!!

アボカドの傷みが予想以上に激しく、少し
茶色っぽさが拭えなかったので、お写真一部
割愛しながら…





↑出来上がりのお写真。










みじん切りにし、バターとガーリックパウ
ダーで炒めた玉ねぎと、
マッシュしたアボカド🥑を混ぜて、、、




上記をアボカドの皮に戻し入れ、上に卵黄を
少しかけます、、、








↑パン粉とマヨネーズをふんわりと。






のち、トースターで軽く上部に焦げが入った
ら出来上がりチューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジ

トースターで焼く際、今までは小さなお碗を
使用していたのですが、ちょっとネットから
知恵を頂き、アルミホイルを上手く丸めお碗
にしてみたところGoodでした☆








お夕食前、少しまた軽くトースターで温めて
から頂きます。




今日の副菜一品ッ。。












今日は、リンクお休みします…












今日も、
多くの方が、健康で幸せに過ごせますように
チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ紫