IVE ウオニョン  「とんかつ 丸七 銀座店」でカツ丼を食べる!!写真紹介


 ツイッターで情報を拾いました。なんと、ウオニョンちゃんが、「とんかつ

丸七銀座店」にカツ丼を食べに行ったようです。

 厚切りのトンカツをあんぐりと口を開けて食べる写真が、お店からもツイッターに上げられていました。これって、案件?って思っちゃいますけど、違うのですよね。

 こんな写真、日本のアイドルじゃありえないです。暑く切ってあるカツ丼を真ん中から食べようとして、左端のカツを落としちゃうし。笑 ウオニョン面白過ぎ。。沢山食べて力付けてくださいね。ファン必見、お見逃しなく。是非、ご覧ください。

 おいらも、この店行く。そのうち、絶対行くから。笑