【後藤達也vs青汁王子】至急3億円必要!会社が資金繰り危機【日経平均が暴落】動画紹介

 

  ReHacQ−リハック−【公式】からの動画を紹介します。

青汁王子の株式投資失敗に関するお話が聞けます。そうぞ、ご視聴下さい。

株式投資は持ってる現物はまだ残しておくが、いずれ口座は締めるとのこと。

基本的に株式投資はやらないと話していました。

 

 一体、どういう銘柄と、どういう買い方をしていたのかと思いました。信用口座を沢山使っていたようですが。ヘタクソとしか言いようがありません。

動画中で、「株式投資はしないように」と言っていましたが、それはやり方次第です。貴方の投資法が間違っていたからです。と言ってあげたいです。笑

 

 私は、できるだけ安い所で仕込んでいた投資家は、今回の暴落ぐらいだったら、大した痛手は被ってないと感じています。株価もすぐ戻って来てますからね。株は安い所で仕込む。暴落は必ず来る、来たら食らうしかない、その時どう対処するかを常に意識していれば、「あ~、暴落きたか」「下落上等!!」ぐらいの受け止め方で済むものなんですよ。

  

【後藤達也vs青汁王子】至急3億円必要!会社が資金繰り危機

【日経平均が暴落】

 

 

すっぽん小町

 

 

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール