TWICE ツウィ(TZUYU)の ソロデビューが決定

 

 TWICEの最年少メンバーで、台湾出身のツウィのソロデビューが決定しま

した。これで、NAYEON、JIHYO続きグループ3人目となるソロデビューとな

ります。

 公式SNSでは、ツウィのアルバムの予告映像も解禁されています。デビュー作となる、1st MINI ALBUMのタイトルは『abouTZU』で、発売日など他の情報はまだ明かされていません。

 TWICEは、個人活動が活発になってきましたね。ミサモも活動を活発化させているように感じています。

 

 ツウィちゃん、やったね。私は、IVEのウオニョンちゃんを知る前は、

ツウィちゃんのファンで、携帯の待ち受けもツウィちゃんにしていたほどなんですよ。ナヨンちゃんと比べると、さすがに歌唱力的には落ちるかもしれないですが、絶大なビジュアルですからソロデビューにも頷けます。

 どんな作品になるのか。本当にソロデビューの日が楽しみです。

 

TZUYU "abouTZU" Opening Trailer

 

Yahooニュース

 

日テレニュース

 

 

そこねさがし 楽天ROOM