TWICEが2025年7月に解散する?と言われている衝撃の真相に声殺到

 動画紹介

 

 動画が「TWICEが2025年7月に解散すると言われている衝撃の真相」という

再生稼ぎのような辛辣なタイトルなのですが、正確な根拠はなく、動画作成者の

思惑で多くが語られているものだと感じました。

 

 ただし、2025年(来年)にはナヨンが30歳になることは事実であるし、ソ

ロ活動も大成功しているので、現地の韓国でもそのような話は出始めているの

かもしれません。それくらいのことだと思っています。

 

 しかしながら、ジョンヨン、モモ、サナも来年は29歳になるし、一番マンネ

だと思っていたツウイも26歳になります。そこのこと考えると、2025年7月

の契約時には、メンバー自身達による、アイドルグループとしての存続を個々

で考慮される可能性はあるかもしれませんね。一生懸命応援しているファンは、解散はイヤですからね。それは、私も痛いほど理解ができるところです。

 

 JYPとしても、TWICEは、まだまだ稼ぎ頭で解散は大きな収益源となるで

しょう。NMIXX、ITZYには、もっともっと売れて欲しいと思っています。

 ブラックピンクのように、解散宣言はしないものの個人での活動に専念しているグループもありますから、生末を見守りたいです。

 

〇WICEメンバーの生年月日

・ナヨン:1995年9月22日  ・ジョンヨン:1996年11月1日
・モモ:1996年11月9日   ・サナ:1996年12月29日
・ジヒョ:1997年2月1日    ・ミナ:1997年3月24日
・ダヒョン:1998年5月28日 ・チェヨン:1999年4月23日
・ツウィ:1999年6月14日

 

TWICEが2025年7月に解散すると言われている衝撃の真相に声殺到…「ナヨン

は30歳になり」…

 

TWICE(トゥワイス)メンバーの年齢・身長・カラーは?人気の理由やおすすめ楽曲も紹介

 

 

そこねさがし 楽天ROOM