LE SSERAFIM ウンチェ やっとツインテールが好きになった&日本に遊び

に行ってみたい 動画紹介 

 

 ウンチェの笑顔保管所さんから、新しい動画が公開されました。

今回は、ウンテェが、STACYのユン、シウンと対談している模様の動画です。

楽しい動画ですので、是非、ご覧ください。

 

 ウンチェは、以前、ツインテールは嫌いでしたくないと言ったら、さくら

に、「できるうちにやっておきな。そのうち歳取ってしたくてもできなくなる

から」みたいなことを言われていました。笑 やっと、ツインテールが好きに

なったみたいです。まだまだ17歳ですから、凄く似合うと思うのです。

 

 そして、日本に行ってみたい。家族で、兄の兵役が終わったら札幌に行く話

し合いをしたそうです。仕事では来ていても、ゆっくり日本を見回ることが、

まだできていないようです。

 

【LE SSERAFIM】とうとうツインテールが好きになった&日本に遊びに行ってみたいウンチェ【日本語字幕】