IVE OFF  in LA 밥심즈의 밥심 기행 ご飯ズ ユジン・レイ・ガウル 動画紹介 

 

 IVEの ユジン・レイ・ガウルが「ご飯ズ」として、アメリカ・ロサンゼル

スでのOFFを紹介した動画です。

 

 1日目は、「BCD」という韓国料理のお店に3時間待って入店です。レイ

ちゃんが長く待ってくれたようです。韓国料理にハマっているって言っていた

けど。?って思いました。だってほぼ韓国人だし。笑 スンドゥブチゲを食べ

ていました。

 

 2日目はメルローズアベニューの「URTO Caffe」へ。ブランチです。注文

する時も、リーダーのユジンが皆をまとめながら注文している所も良かったです。フレンチトースト、サラダ、オムレツなどで机一杯に並びました。飲み物は、ユジンがアーモンドラテ、レイとガウルはイチゴスムージーを飲んでいま

した。とても楽しそうでした。

 

  食事の後は、tiktok動画を撮って楽しんでいました。ユジンがNewJeansの

ETAを踊るシーンが可愛かった。その反面、レイはもう疲れて座っていました。笑 これからオークランドに行くと話し、またご飯の時にあいましょう。

って締めくくりました。

 

 ステージでは見ることのできない素の姿が見られて楽しいです。どうぞ、

ご覧ください。