IVE LOG アメリカ余暇生活 in USA #2  動画紹介 조각 조각 브이로그

 

 IVEメンバーのアメリカでの余暇生活PART2の動画が公開されていま

したので紹介いたします。どうぞ、ご覧ください。

 

〇レイ

 前回の動画で出演していなかったので、別行動しているのかな?日本に一度

 帰っているのかな?って思っていました。実際は、アメリカに他のメンバー

 より早く入って、現地でお母上と会って食事を楽しんでいたのです。オレゴ

 ン州に親戚が住んでいるとも話していました。やっぱ、お金持ちやわ。笑

 私の想像を全然超えておりました。笑 カルボナーラとチョコレートパン等

 を注文して、お母上とリラックスされて食事していたようです。

 

〇ウオニョン

 ディズニーショップのようなお店でお買い物をしていました。ぬいぐるみを

 もって可愛いとか言っているウオニョンちゃんの方が、もっと可愛いかった

 です。街中で写真も撮っていました。ウオニョンちゃんは、何時見ても圧倒

 的にビジュアルが高いです。

 

〇イソ

 イソちゃんは、前回の動画で買い物したものをホテルの部屋で紹介していま

 した。マイメロディーのグッズ、化粧品、しょっぱいグミです。また、夕飯

 だと思いますが、部屋でステーキを食べている姿も紹介しています。顔が

 アップになるのですが、めっちゃ美人で驚きました。。まだ17歳で、この

 お顔です。薄化粧か、ほぼすっぴん状態だと思いますが、これは、将来大変

 なことになりそうです。やっぱり、世界で活躍するような方は、物が違いま

 すね。

 

[IVE LOG] 조각 조각 브이로그 in USA #2