HYBE問題について記者の質問に回答したaespaメンバーが話題に 動画紹介

 

 世間を今なお騒がせているHIBE問題。記者からaespaメンバーに、

「easpaは踏めるか?」言動について、意地悪な質問があったようです。

 

 そこでは、ウンイターは、思わず吹き出して笑いを堪え、「あまり深くは考

えず、アルバムが成功する兆しだと受け止めています」と回答しました。

 

 さらに、カリナも「私たちもこの話題は知っている」と冷静に答えました。

また、aespaとNewJeansの活動が被ったことについて聞かれると、

「この前NewJeansのメンバーと控室で会って心のこもったメッセージをお互

いに言い合いました。みなさんが心配するようなことは全くなく良い同僚とし

て過ごしています」と回答したそうです。

 

 HIBE問題は、上層部でなんちゃらしているだけで、日々最大の努力をし

て頑張っているアーティストには何も関係ないのです。

 LE SSERAFIMのウンチェも歌番組の司会をしているので、NewJeansの歌唱

後、前を通る時に、ミンジに何か声を掛けた後、NewJeansのメンバーと一緒

に両手でガッツポーズをするような仕草をお互いにしていました。お互いをた

たえ合っていたように思いました。

 

 しかも、NewJeansのミンジは、aespaからaespaのステッカーを貰い、会

社内にこっそり貼ったというエピソードもあったそうです。笑。

ミンジ、グッドジョブ!! 

 

 そして、aespaは、踏まれなかった。笑 先週のベストヒット150では、Armageddonが2位、Supernovaが1位で1・2フィニッシュでした。売れま

くっていて、カムバックは大成功だったと思います。本当に良かったです。

 

HYBE問題について記者から質問された時のaespaメンバーの回答が話題に

 

aespaの新しいコンセプトが面白すぎる!全盛期が終わったと思われてたaespaが見事に復活した理由//Supernova、Armageddon