チャン・ダア IVE ウォニョン の噂のお姉さんがデビューした。 動画紹介

 

 ウオニョンの3歳年上のお姉さん「チャン・ダア」が、TVINGドラマ「ピラ

ミッドゲーム」デビューしています。

 

 チャン・ダアは、大学に行き卒業してからデビューしたので、ウオニョンよ

りデビューが遅くなりました。舞踊も昔からしていたし、勉強も頑張って様々

な選択肢から女優業を選んだ訳です。大学は日本で言う「お茶の水大学」に位

置するようです。お姉さんも優秀ですね。

 

 お姉さんの顔は、妹に比べて落ち着いて透明感がさらにあるようにに感じま

した。身長も168cmですから高いですね。話し方や声がウオニョンに似てい

るように思います。これからの活躍が期待されるところです。

 

 ウオニョンちゃんは、お姉さんの中学校の卒業式に行った時に、小学6年生

STARSHIPにスカウトされていますから、お互いに、芸能の力に自然と引か

れているようにも思えます。

 分かりやすく解説されている動画がありますので、是非、ご覧ください。

 

[IVE]ウォニョンの噂のお姉さんがデビューした!

 
チャン・ダアのプロフィール
  • 名前: チャン・ダア(Jang Daah)
  • ハングル表記: 장다아
  • デビュー作: 2024年、TVINGドラマ「ピラミッドゲーム」
  • カテゴリ:女優
  • 生年月日: 2001年5月5日(23歳)
  • 干支(えと): 巳年
  • 星座: おうし座
  • 身長: 168cm
  • 血液型: O型
  • 学歴: 梨花女子大学グローバルスポーツ産業専攻
  • 家族: 父、母、妹チャン・ウォニョン(IVE)
  • 韓国の事務所: キングコング by STARSHIP(2023年現在)