「後藤達也vsテスタ」 純利益100億円超え オルカンより長期個別株に

投資するワケ 動画紹介

 

 「集まれ経済の森」後藤達也さんとテスタさんの投資対談がUPされていま

したので、紹介します。

 投資は、冒頭で「人から聞いた話で売買しても意味がない」と言う話があり

ました。「自分に自信がない限り買おうってならない」と話していました。

 

 私も同感です。投資は、個人個人の性格や手法に合った投資法があると思っ

ています。ですから、もし、他人の投資している銘柄を買ったとしても、自分

の投資方針や方法と違っていたりすると儲けられないからです。

 

 井村さんの話もたびたび出てきて面白かったです。沢山資産があっても2人

とも倹約家な話も素敵でした。また、負けた時の対処法として、兎に角、寝て

冷静な気持ちに戻すことも参考になりました。是非、ご視聴ください。

 

集まれ投資の森 後藤達也・テスタ対談