ILLITの所属事務所 BELIFT が LAB ADORのミン・ヒジン代表

の盗作疑惑に反論

 

 BELIFT LABは6月10日、公式YouTubeチャンネルを通じて、ILLITEのファ

ン、及び全世界のK-POPファンに向け、文章と27分の動画でミン・ヒジン代

表に対するBELIFT LABの立場をまとめて反論をしました。

 

  5月31日のミン・ヒジン代表の2回目の記者会見に対し、これ以上、BELIFT

 LABの立場表明を先送りできないと判断したようです。

 

〇記事

 

 

〇youtube動画

 

 

 反論は当然だと思います。反論しなければ言われっぱなしですから。正論も

あり納得いくものもありましたが、反論内容には、NewJeansが他の会社の沢

山のグループの真似してるとの指摘等があり、もう感情任せの泥試合のように

もなっていると感じました。ILLITがNewJeansの真似してるとの指摘に対し

た、感情的な反論になっている部分があったのは残念です。

 

 個人的には、ILITTは、NewJeansの真似ではないと思っています。独自性

のあるパフォーマンスと実力があると思っています。

 

 今回の火付け役は、ミン・ヒジンが発端です。世間を騒がせ利己的な考えの

ミン・ヒジンを私は好きではありません。早くHYBEから出て行って貰いた

いぐらいです。本社HYBEからの資本力があってこそのプロデュースです。

自分一人でNewJeansを成功に導びけた訳ではないはずです。ミン・ヒジンは、

もっと周りの係わった人達に感謝すべきです。していることが全然逆です。

 

 NewJeansは、優れた容姿とダンスの実力を持ち、大手会社傘下であるのですから、ミン・ヒジンがプロデュースしなくても売れたと思います。

 そんなに自信があるのならHYBE傘下に何時までもいないで、自分一人で

会社を立ち上げて新たなアーティストを生み出したら良いと思いますね。勿論、

NewJeansは、HYBEに残したままですよ。

 きっと、成功するでしょ。彼女なら!!笑