クリエイトレストランツの優待を使って昼食。

 

 クリエイトレストランツの優待を使い「ローストビーフ星」と「デザート王国」に行ってきました。平日は空いてていいね。時間持ちこそが、最高の贅沢

だと改めて思った日でした。

 

 まずは、「ローストビーフ星」。ローストビーフ丼の肉増しとサラダ・味噌

汁セット。ローストビーフが見た目よりたっぷり入ってました。お腹一杯にな

りました。満足です。お安いおいらは、これでも十分贅沢した気分です。

 

 そして、「デザート王国」。ここでは、持ち帰りで、ベリーベリーレアチーズとツナマヨ玉子を注文しました。ベリーが帰りに崩れちゃった。今は、冷蔵庫に冷やしてありますので、3時のおやつにコーヒーと一緒に食べようと思っています。

 

 優待は4,000円分あったので、今日使ったけど、まだ1,500円余ってます。磯丸水産行きたいけど、近隣に店舗がないので、また、ローストビーフ丼を食べ

に行きたいと思っています。また食べられるのが楽しみです。