IVE メンバーのMBTI ウォニョンがMBTIを非公開にしていた理由

 

IVEメンバーのMBTI(16タイプ診断・16パーソナリティ診断)

〇 ガウル   ISTJ(管理者)

〇 ユジン   ISTP(巨匠)

〇 レイ    INFJ(提唱者)

〇 リズ    INFP  (仲介者)

〇 イソ    ENFP(広報運動家)

〇 ウオニョン ESTJ(幹部型)

    ウオニョンは私のことを一つのタイプとして区分されたくない。自分には

  いろいろな色の性格があるからMBTIもしないと話していたが、人にも

 話さないと言っていました。

 

 でもついに、ウオニョンのMBTIが明らかになりました。ESTJ(幹部

 型)で、責任感があり冷静、仕事に対する誠実さを一番大事にするズルした

 り怠けることを嫌がる診断です。

 

 仕事に対して、前向きでストイックな姿、英語や日本語も流暢に話せて、他

 メンバーの面倒見も良い。やっぱり、ウオニョンちゃんは、幹部型だと思い

 ます。IZONEの時のマンネで年上に甘える姿は、IVEでは既にありま

 せん。

 

 ウオニョンちゃんは、外見だけでなく人間性にも魅力満載。素敵すぎる。

 

【IVEのMBTIは?】ウォニョンがMBTIを非公開にしていた理由とは?

 メンバー全員のMBTIを大公開!

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム