IVE 新曲 Accendio MV ダンスバージョンビデオ公開

 

 AccendioのMVが公開されました。この曲も魅力的な曲です。最初は、

切ない旋律から入り、徐々にアップテンポで戦闘的な曲に変調します。

おそらく、この曲が新曲だとおもいます。

 

 MVでは、プールのシーンで素顔が見れたり、後半では戦うシーンが見

れたりと、今までとは違ったMVのプロデュースに感激しました。

 ダンスバージョンは、始まりがラップからなのでHEYAに続き、レイ

ちゃんのセンターから始まります。嬉しいですね。

 

 そして、ウオニョンちやんに、「Watch me!  Dondon't touch me!」

って歌われると、ゾクゾクしちゃいます。もうたまりましぇーん。笑 

「なめんじゃねぇよ! 触るなよ!」的な~。まあ、アタイに言ってるわけ

ではないでしょうけど。←当たり前!! 何言ってんだか。笑

 おじいちゃん、またまた大興奮です。是非、ご覧ください。

 

IVE Accendio MV

 

 

IVE Accendio ダンスバージョン

 

 

IVE Accendio ステージバージョン もう公開されてました。