IVEの新曲 「HEYA」のダンス初披露MV

 

 HEYAのダンスが初披露されました。最初

からレイがセンターでラップで始まってます。

これは日本人としては嬉しいですね。今回はレ

イのセンターも多く割り当てられているので、

贔屓されてるとも噂されていますが、ラップパ

ートもあるで、これは当然でしょうと思います。

 

 盛り上がりのパートは、絶大なる魅力を誇る

ウオニョンとビューティーなユジンが担当して

ます。今回もウオニョンに悩殺されている、

ワテクシは、もうおじいちゃんで鼻血ブー状態

です。

 ガウルとイソもセンターに割り当てられてい

るし、バランス良くパートの構成もされている

と感じています。

 

 リズの出番が少ない話題もネットでちらほら

ささやかれていますが、声量が必要なパートで

は、ちゃんと出番を貰っているしセンターも割

り充てられているので、良いと私は思いました。

気になるのは、リズの容姿です。またイジリま

したか?。。って感じました。化粧の関係かも

しれませんけれどね。

 

 

IVE HEYA ダンスバージョン披露