NewJeansの新曲「Bubble Gum」のミュージック

ビデオが先行公開されました。

 

ニュージーンズは27日、「Bubble Gum」のミュー

ジックビデオを掲載した。 「Bubble Gum」は来月

24日に正式発売される新しいダブルシングル「How

 Sweet」の収録曲の一つです。

 

曲は、昔のアメリカンナイズ的な、ゆったりとした

聞きやすい、ちょっと切ない曲調に仕上がっていま

す。今度のMVは、個人的には、ちょっと地味でダ

サく感じてしまいました。ちょっと勿体ないな~。

 

ここで、ちょっときな臭い残念な話がでてきました。

 

 

「ADORのミン・ヒジン代表がHYBEから独立しよう

としている疑惑をHYBE側が察知して監査権を発動し、

ADORの役員に株主総会の招集とミン代表の辞任を要

求しました。これに対し、ミン代表は声明文を発表し

て事実無根を主張。自身がプロデュースした5人組ガ

ールズグループNewJeansをHYBEをコピー”して、

別グループをデビューさせたこと(ILLITのこと)が

原因と断言しました。すると今度はHYBEのパク・ジ

ウォンCEOが『彼らが主張している内容はほとんど事

実ではない』と反論するなど泥沼化の一途です」

 

折角、売れたNewJeansにケチが付くような騒動はや

めて欲しいですね。


Bubble Gum' Official MV