おすすめ女子KPOPアイドル

 

私のおすすめ女子KPOPアイドルを、独断と偏見にて紹

介いたします。

 

〇 TWICE 

 

韓国出身のナヨン、ジョンヨン、ジヒョ、ダヒョン、チェヨン、

日本出身のミナ、サナ、モモ、そして台湾出身のツウィからな

る9人組のK-POPガールズグループです。

日本ではKPOPガールズグループの中では、1番知られてい

ると思います。ヒット曲も沢山あります。私はツウイのファン

で、世界で一番美しい顔にも選ばれています。若い子のグルー

プが後から出てきて、少し影が薄くなってきましたが、まだま

だ素敵です。

 

boya boya

 

 

alcohol-free

 

 

 

〇 VIVIZ(ビビジ) 

 

VIVIZは、GFRIEND(ジーフレンド)というグループの解散後

に、所属していたウナ、シンビ、オムジの3人で作られたグル

です。

紹介する曲のMANIACは、後半部分に、これでもかってい

うぐらい腰を振るダンスがあり、とても魅力的です。ただのス

ケベじじいかよ~。笑 この女子KPOPアイドルは、余り人

気があるほうではないので、紹介するのは、まさにマニアック

なのかもしれません。

 

MANIAC

 

 

 

〇 NewJeans

 

2022年8月にデビューし、現在、飛ぶ鳥を落とす勢いのアイド

ルです。韓国人3人、オーストラリア系韓国人1人、ベトナム人

1人の多国籍ガールズグループ。

ヘイン、ヘリン、ミンジが韓国、ダニエルがオーストラリア系

ハニがベトナム系です。全員10歳代と若いです。特に一番背

の高いヘインはまだ15歳です。

メンバー全員が10代ながら高級ブランドのアンバサダーも務め

るなど活躍の幅も広がっています。IPHONEのCMで曲を

聴いてる方も多いと思いますね。

 

ETA

 

 

ditto

 

 

〇FIFTY FIFTY

 

このグループの紹介もマニアックかもしれません。2022年11月に

デビュー後、わずか4ヶ月で米ビルボードのメインチャートである

「HOT100」にランクインし、K-POP史上異例の快挙を成し遂げた。

キーナ、セナ、シオ、アランの4人グループです。

 

しかしながら、現在事務所を探している模様なんです。FIFTY FIFTY

の育ての親(プロデューサー)が生みの親である事務所からメンバー

を引き抜こうとしたのではないかという話です。そこに、メンバーが

事務所へ契約解除を求める訴訟や、メンバーの親たちが商標登録して

いたことなどが重なって複雑になっています。今後活動できるのか懸

念されます。

曲が綺麗でとても良いので、何とも勿体ないです。ぜひ、聞いてみて

ください。

 

Cupid

 

 

Higher