〇 そこねさがしの投資研究 空売り

※ 飽くまで研究銘柄であり、投資を推奨するものでは

ありません。株式投資は自己責任でお願いいたします。

 

相場が全体的に調整しそうな雰囲気ですね。そこで、今

回は空売り銘柄の研究をしてみました。日経が急反発し

なければチャンスがあるかもしれませんね。

 

スクリーニングで、デットクロス(5日/25日)かつ一目

均衡を下抜けした銘柄を投資研究してみました。

 

・東レ(3402)

 直近714円と702円に下値抵抗株価があります。下抜け

 を確認してからの方が良いかも?

 

・久光製薬(4530) 

 直近4231円に下値抵抗株価があります。そこで反発の

 可能性もあるか?

 

・住友金属鉱山(5713)

 直近4004円に下値抵抗株価があります。留意が必要です。

 

・小糸製作所(7276) 

 直近2133.5円に下値抵抗株価があります。注意していき

 ます。

 

・日本航空(9201)

 直近2706円、2618円に下値抵抗株価があります。