報告、連絡、相談 | 手あてのおおやまのブログ
【挨拶と返事】
ショッカー戦闘員


お晩です ( ̄▽ ̄)




カイロプラクティック 手あてのおおやま@目黒区学芸大学


今日も元気にお届けします!




頭痛薬は、もう要らーん!頭痛改善専門カイロプラクティック 頭蓋骨調整 手あてのおおやま@学芸大学 手あて屋ブログ






さて、


ショッカーの戦闘員て

偉いな ( ̄▽ ̄)

って思います 笑




っていうか


世界征服をたくらむ奴って


みんな、ポジティブだよね
( ̄▽ ̄;




まず、目標がでかい!


世界征服!

自分のアツイ想いを、世界の皆さまにお届けしたい! 
ってことだよね 笑



やられると分かっていながら、

強い相手(仮面ライダー)に立ち向かう


勇気 笑



怪人を造ったり、秘密兵器を造ったり

試行錯誤を繰り返して、何度も世界征服を試みる


諦めない
折れない心 ( ̄▽ ̄;




挨拶、返事は必ずする。
報、連、相もばっちり!

しかも元気がいい。



イーッ!






ショッカー戦闘員とか

悪の組織って



見習うところ


多いかもね ( ̄▽ ̄;




では、

手あてのおおやま

明日も

ショッカー戦闘員のように


必死のパッチで


頑張ります!





ではまた!




おだいじにー!