選択科目や部活と勉強の両立などに悩みを抱えている人が多く、最初はみんな不安げな表情をしていました。しかし、話をしていくうちに笑顔が増えてきて、だんだん不安が薄れているように感じました!
私が1年生のときには、科目について教えてもらえる機会がなく、履修登録に苦労しました。そのため、今回科目説明会を行うことができてとても嬉しく思います!!
2日間とも大盛況だったので、今回で終わることなくこれからも続けていけたらいいなと思います(*^^*)
広報 葛西美里
Twitter、Facebookもやっているので是非そちらもご覧ください!!
☞https://twitter.com/handtohand1
☞https://www.facebook.com/pages/Hand-to-Hand/223709461103770

