【イベント】はーと・シップフェスタ in 小野 | 美と心の専門家〜心も身体も美しくなる場所〜

美と心の専門家〜心も身体も美しくなる場所〜

ご訪問ありがとうございます。
 
あなたは、半年先、1年先どんな自分になりたいですか?
ここで出会うのは、未来のあなたです。

【スクール】人生一度きり!
あなたが本当に好きなことを
やって思いっきり楽しみませんか?

あなたの可能性をもっともっと広げたい!

いつも いいね❤️

ありがとうございます♡

あなたが見つかる場所
Total beauty Hand to Handです♡


麻紀先生の、お手伝いで同行しました♡


キラキラ工作が大人気♡


 大人気♡
王冠👑     King✨✨




可愛く作れたね♡



高校生による、

華麗なダンス🎶



キレっキレな、カッコいい

ダンスだったよ〜

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5594.HEIC

麻紀さん、おすすめのサンドウィッチで
ランチ😆 


主催者さまの素晴らしいチームワークに

感動しました♡

ゆる〜ぃ、ふわ〜とした、素敵なイベントに参加させて頂き、ありがとうございました🙇‍♀️




_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5598.JPG

新しい出会いから、
ときめく人生を
もう一度はじめてみませんか?

ひとりでいても、幸せになれる
時代かもしれないけど
あなたの素敵な出会いを
サポートしたいです。


出会い 婚活 結婚 妊活 出産 子育て 

まで、サポートしているチームサロンです。



最後まで、お付き合い下さり
ありがとうございました❤️

❤️いいね!押してくれたらうれしいです😍

naorin