コンタクトを使用し始めて早8年くらいたちます。


もうほとんど手放せない存在になってます。


使用しているメーカーもずっとかわってなくてメダリストです。


今はパソコンに向かって毎日10時間以上も作業をしているので、


そうとう目も乾きます。


よかったら目にいい商品とかだれか教えてください。


そんな僕も幾度となく挑戦してみたいと思っているのがカラーコンタクト!


先日映画「SHINOBI」を見ました。かなり遅いけど…。


その時もオダギリジョーの眼が赤くなったりするんですけど


それがすげーカッコイイって思っちゃいました。


(その時のオダギリジョーの髪形もそうとうかっこよかった)


そんな感じでネットサーフィンをしていると見つけました。


コンタクトさんっていうサイトなんですが、コンタクト商品がとても安くてオススメです。


カラコン もいっぱいおいておありました。


その中で僕がつけてみたいと思ったのはフレッシュルックラディアンスの with autumn です。


さりげなく瞳の印象が変わりかっこよさが上がると思うので


パーティーなどのイベントにつけるといいかもしれませんね。


そういえばもうすぐ友達の結婚式です。


そん時のためにちょっとカラコンの購入を考えてみようかな!