43年ぶりのドラム音符

 

子供の頃 やっていたのですが、何故か、

叩きたくて。思い切って買っちゃいました笑

 

空いている畳の部屋にマットを敷いて置いています。

実は、昨年の9月に買ったんです。

ドラムセットって、低価格のは、そのまま低価格で昔も今も

さほど変わらないんですね!?

 

子供の頃は少しは自信があったんですが、さすが43年ぶり!!

全然ダメ。頭ではイメージできるんですが、腕も足も動かないショボーン

 

少しずつ、リハビリのつもりで、ようやく1年経ちました。

すこーし、形になってきましたニヤリ

 

やっぱり楽器はいいですねルンルン

 

 

made in China だって。