この投稿をInstagramで見る

ᴴᴱᴸᴸᴼ¨̮ 先日のお知らせpostをお読み頂きありがとうございました🙇🏻‍♀️ お客様のご理解とお心遣いに感謝しかありません🙏🏼 今は皆んながグッと!!グググッと我慢して、この危機を共に乗り越えましょう😊💪🏼 #StayHome です🏡 …って私は元々ほぼ引きこもりに近い生活ですが😅 * #スタンダードプードル モアナちゃん まだ修正箇所はありますが、素敵なペットコンチになりました🐩✨ 頑張って伸ばして行きましょう🎶 * ぽすてぃーずは通常通りですが、行きつけのサロンさんがお休みになっちゃってる所もある様ですね💦 可愛い我が子達のお手入れをお家で頑張ってる方も多いと思います✨ そこで!! 何か協力出来ることありませんか? …とは言え限度はありますが😅 ご来店頂くことは無理なので、動画やLINEライブetc..... リモートで出来そうな事であれば、リクエストにお答え出来たらな〜なんて思ってます👍🏼 (まぁ限度はありますが😅) ダメ元でリクエストしてみてくださーい😆 * * * #DogSalonぽすてぃーず #埼玉#熊谷 #ドッグサロン #トリミングサロン #熊谷トリミングサロン #トリマー #ヒトリマー #スタンプートリミング #大型犬トリミング #ペットコンチ #stayhome #standardpoodle #dogsalon #doggroomer

Nao¨̮☆(@dogsalonpostys)がシェアした投稿 -