かわいいお店が新大久保にあるの
絵の中のカフェ、知ってる?

2D、ショートケーキデレデレ


しらないな。
こんど新大久保へ行ったときにな。


うん。ショートケーキデレデレ


どうせ忘れちまうだろう。それに。
彼女がケーキ食べるの見たことない
コーヒーだって苦くて飲めないのに
一体カフェに何をしに行くんだか。


それから2ヶ月後の先日


品川の前に新大久保に寄るけど
例のケーキ屋まだ行きたいのか。


なんのことだ、どこへいくんだ、真顔


記憶喪失か。はたまた別人格か。
甘いのはちょっとみたいな言い方


あれだ。絵のカフェがどうのって


……いく!真顔 


ご記憶がお戻りになられたご様子。


16:30で満席。後方に5組の待ち人



黒でフチ取られている白い店内

お目当てを確認
苺ショートが残っててよかった。

お客さんは9.9割が女の子同士。
ビジュアルが違えどコチラも同じか


くまとクマと3人で待つこと20分。

30℃超えなのに入口ドアは解放。

右手見ると何となく絵の中気分。


お客さん全員が同じ苺ショート。


少しでいいからと言ったものの。

本当に先端をすこし。


絵の中のケーキにしてはおいしい



苺を食べたら勘弁してやる。と

フォークを取り上げてブッ刺したら

リアクション王が。ヒャーー!


彼女の悲鳴は場所を選ばない。


そういえばケーキの黒フチは
チョコ色ではなくて漆黒の黒。

真っ黒な彼女の唇。ヒャーー!
とカフェで2度目の悲鳴。

そして肝心の絵の中ってのは
イマイチ白基調のカフェだな


とおもいきや。


ちょっとトイレに行ってくる

彼女が立ち上がった瞬間に現れた
2D世界。



ピンクのくまもトイレへ行くと



おおおおおおーおばけ



絵の中の景観を損ねていたのは

紛れもなく

くまとクマの二人ってはなし。



お客さんが2Dの邪魔してたーお祝いケーキおばけ