雨の日。


隣町のスーパーまで晩飯の調達

二手に別れ彼女は地元で買い物。



着いた。刺身がないなどうする。


いいよ。お豆腐は買ったからね

豚肉とあと、ポン酢はあるけど





なぁ、AirPodsを繋げたままで

ビデオ通話、なんだっだっけか



できるよ、FaceTimeでしょ?





これか、ん、見えているのか。



わああああああああースマホ笑い泣き



みなナベシャツ着ててかわいい



売れ残っているのは雨だからか

仕方ない一つ売ってから帰ろう





へいくまさん、スマホ

今夜オレをお家に連れて帰らないか、



フフフフフフフニヤニヤ



フフフじゃなくて。




どうする?  




えなにが?




今夜オレを食べたいのか





、、、、、、、、いい。真顔





この前食後に美味しいと食べていたのは

実はオレだったんだ。知らなかったろう


キウイやメロンより美味そうに食べてた。




、、、、、、、、、、、真顔





どうするんだ今夜もオレを食べたいのか。





、、、、、、、、ぅん。真顔





ほら。ちゃんと言わないと





、、、、、、食べたい。真顔





ダレを?




、、、、、、、、、、、真顔





ほら。ちゃんと言って。





、、おまえが食べたい。真顔





よく聞こえない。もう一度





、、、、、、、、、、、真顔





ん?





おまえが食べたい!真顔




フフフフフフフフフフフフ


そうか。それなら

雨の中オレがオレを連れて帰るから

髪を優しく洗ってくれよ。メガネやしの木




バカか、真顔




バカではなく

魅惑のフォルモサパインだってはなし。




おまえ年齢公開してるんだよな、真顔


してる。だからなんだ。メガネやしの木