彼女大絶賛スクラビングバブル

流せるトイレブラシ。




スタンドの土台が壊れて倒れてたから
昨夜シャワーの序でに洗って。そうだ

アロンアルファあったっけか。あるよ
と直していたら。何も言わず玄関先に

光の速さですっ飛んで行った彼女。


戻ってきたら。コレも直して〜デレデレ

( 例の駅で気づいた壊れたサンダル )


直していいのか。うん、


今度ボーイフレンドとのデートのときに

履いてけ。またサンダル買って貰えるぞ


いいの。まだそんなに履いてないから、デレデレ


ほら足貸せ。暫く履いてろ。右だけか。

と念の為に左も見たら。微妙に危うい。


スペインのサンダルも履きやすかったのに、


二度とオレのときに履いてくるんじゃねえ。


あ、あれHDMIのコード頼んだんだよね!?


ポスト見てこなかったのか。みてくるーランニング

昨日大掃除をしてちぎれたHDMIコード


この世の終わりみたいな白い顔してた。チーン


彼女のメンタル支えてるAmazon prime


ガチャ、ガチャガチャ届いてた、はい、デレデレ



坊やの腸内フローラ健診も届いてたよ、デレデレ


こんな時間に次から次へとオレに今から


うんこまで拾わせるつもりかってはなし


うんこは2回したのでもう出ませんよねずみ



じゃオマエのうんこ出たら言えよ。