という映画ではなく彼女のマック。


あの日ボーイフレンドと日中デート

だった彼女。楽しんでおいで。と。


しっかり食ってこい。はお決まりの

見送りセリフ。なのに帰るやいなや


マックが食べたいとヌカしやがった


コイツまた食わずに飲みやがったな


まあいい。少し早いが晩めしの時間

んじゃ行くかとAirPods越しに同行。



まだか。今モバイルオーダー中だよ



バーガーは二つにしろ、と言っても

食べずの廃棄が目に見える。やめた


ナゲットにポテト。ミニッツメイド

は鉄板。また新作のバーガーだろう



仕事に戻る。しっかり食べるんだぞ



送られてきた写真にはまさかの三つ



ハンバーガーハンバーガーハンバーガー 真顔 慄いたか、





おい。



なに。真顔



てりたまの向こうに男でもいるのか。



はあ?



こういう話になると

1ミクロンも冗談が通じないという疾患



いるわけないだろ!真顔むかっムカムカ

おまえは女とマックたべてんのか!!



全身全霊で冗談をぶち壊してくるオンナ


システム障害はオマエだろってはなし。



三つ買ったのには考えがあるんだ、真顔


あとで聞いてやるからとっと食え。