今夜は訳あって徹夜なんだけど。パック



この時間に突然甘い缶コーヒーが

無性に飲みたくなって自動販売機


まで行ったけどお金が戻ってくる


近くだから薄着で出てきちゃった

けどどうしてもだからコンビニへ


コンビニ行ったら突然カレーパン

が食べたくなって。パンコーナー

に行ったけど。何故かカレーパン

だけがどこ探しても見つからない


店員さんに聞いたら一緒に探して

くれたけど。ないですね〜って。


別のコンビニに行っても品切れ。

え?今日カレーの日?1月6日を

頭のなかで語呂合わせてみたけど


カ、レー?カ、レエ?関係ないよ


変なひとりごとをつぶやきながら

24時間営業のスーパーへ向かって


スーパーなら何でもあるだろうと

パン売り場に直行して探したけど


逆に品数少ないカレーパンもない

逆にいつもカレーパンだけはある

のにカレーパンがないよ。あれ、

1月7日になってた カ、レーエ?

にはどうしてもならなくて、あ、


手作りパン売り場ならあるかも。

ってやっぱりココにもなかった。


でカレーパンに一番近いパンが

コレしかなくて。なんて読むだ



コレコレっパック

近くねぇーおばけ



コレを買ってきてチンしたら、

レンジの中で(パンっ)て破裂。


うわ。もしかして木っ端微塵

かなって思って開いてみたら



みてみてっパック

こっち向いてドーゾみたくなってた。


良かったなーおばけ



で、今食べながら気づいたんだけど

甘い缶コーヒーを忘れたってはなし。



因みにカレーの日は1月22日らしい


です。何で?パック 謎が深まったーおばけ