はいよ。


数分後の電話で。ぁごめん



どうした。



AirPodsの片方を落としちゃって、

どこを探しても見つからなくって、

iPhoneを探すでAirPods探してた、



あったのか。


うんあった、



ベッドに座ってたときに落ちたの、

でも足元にはなくてベッドにも無…


待て待て待て待て待て待て待てマテ、

どこにあったのかオレが当ててやる



どこー?ニヤニヤ


絶対に当たるはずないと決めつけの言い方

AirPods紛失に関してはハムの方が上級者。


トイレに流したこともある。

ゴミ収集車を追いかけた事も





胸の谷間。



バカか、真顔



違うのか



ちがうよ、



じゃあもう話の続きはいいよ。



ほんっとおまえってクソだな、真顔



オレはもうウンコとして生きてる



……………





聞いてやるよ。どこにあったんだ



胸ポケット!!すごくなーい?デレデレ



似たようなもんだ精査が厳しい。



でもすごくない?!


でもすごく厳しい。



胸ポケットにだよ?ポケット!


ホールインワンみたく言うな。




実はオレも。今朝片方見つからなくて。


フフフフフニヤニヤ


まだ何も言ってないのに喜ぶんじゃねえ


私は困ってるおじさんが好きなんだ、真顔


だったな。



やよい軒に忘れたのかと電話したけど。


あったの?



清掃後の落とし物でも無いって言われて

検索の場所はやよい軒を指してたんだよ


であったの?



あった。結局家にあった今してるけど。


どこにあったの?



オレもベッドでAirPodsの上に座ってて



ちょうどケツの割れ目に。

探索音も聞こえなかった。



オレのケツの谷間。ってはなし



今度熊五郎が胸の谷間出したら

オレはケツの谷間出そうと思う


だせよ、真顔 だすなよ〜おばけ