一体ハムの?どこが良いいんだろうか

って?れにゃさん教えて差し上げます。



よ!パック




世界一とは言えないけれど

関東。東京。いやこの界隈


であれば確実に一番モテる。


時に取り合いになることも。




今朝なんて出待ちされてた。




今日は遅いわね、お休み?


あ。おはようございます。メガネ

いえそこまでコーヒーを。



私もついて行こうかしら、


ははっ缶コーヒーを買いに

なかなか目が覚めなくて。メガネ



あら〜わたしなんて

毎晩最後と思いながら寝るのに

今朝も目が覚めちゃったわよ、



ははっ、メガネ

何よりですね、



そうそうこれ飲んだことあるかしら

何だかわからないけど美味しいのよ


お猿さんが書いてあるけど何かしら

頂き物だけど美味しいの飲んでみて



糖分を欲して。近くの自動販売機に

甘い缶コーヒーを。買いに行こうと


していたけど。缶を手渡しながら。

甘さ控えめ飲みやすいとおねえさん


飲んでる最中もお喋り好き。


そういえば、最近見かけた?
★さくらちゃん。もしかして


私より先に逝っちゃったのかしら?
いやだわぁ〜


ははっ、メガネ
昨夜この道を優雅に歩いてましたよ
あ、コレ(さるなし)美味しいですね!


あら良かった!たくさんあるのよ。
また持ってくるわね〜と。道端に

落ちてるゴミを拾いながら。また

持って来れなかったらそのときは
目が覚めなかったときね、フフッ



姿が見えなくなるのを見計らって
缶コーヒーを買い戻る最中にまた

別のおねえさん。今からお仕事?!
からの。まさかの高尾山のお誘い


バッティングしなくて。ホッパック


あ。暗くなったからそろそろだよ

洗濯物入れなさいとおねえさんが
インターホン鳴らしてくる頃だ。



お年を召した女性にモテる理由?

声が大きいってことだね。声。パック


若い女性にもモテるけど。今は。 
ね?ご謙遜ブログってはなしーおばけ



★さくらちゃん=さくら猫
捕獲→不妊・去勢手術後→元の場所に戻され
不妊・去勢手術の証に耳をカットされている
カット耳の形が。桜の花びらに似てる事から

その後ボランティアさんや猫愛ある地域の方
たちの見守りで殺処分ゼロを目指している。

オスが右。左がメス?統一性はないらしい?

以前さくら猫ですね、と言ったら。名前と
勘違いして。以後さくらちゃんと呼んでる
可愛らしいおねえさん。ヤキモチやくなよ

ニャオ!パック