私の悪口書くなよ!
ハムの悪口を書いてたくせにーおばけ



私のイメージが…
そんなイメージ良くないよね?パック



彼の髪を乾かしてあげるイイ女風ブログになってますけど?



確かに。乾かしてはくれたけど。
確かに。頼んでもないのに。



わぁ〜スゴい白髪〜↑
白髪は死んだ毛だからな!
死んだ毛が頭皮に刺さってるー↑
(笑笑笑笑)



楽しそうだな。



枕にも多量に…



そこだけ言いづらそうに言うのはナゼだよパック



コロコロについてる毛は
ぜんぶおまえの毛だから、な!



オレをおまえと呼ぶな。
年上を敬え。



ほら!



ほらほらほらほらほらほら↑
コロコロに着いた髪よく見て、
白髪は見えにくいけど、ほら!



ほら!



何回ほらって言うつもりだよ。



ドライヤーをかけずに乾くと雑巾と同じ臭いがするって!美容師の友人が言ってた!



そんな友達とは縁を切れよ。



↑もう〜ほんとイヤ〜↑
いつまで頭に雑巾乗せてるつもりだよ!



悪口の声が高すぎて鼓膜が破れ
悪口で黒い毛まで抜けそうだってはなし。



誤り。恐ろしくかわいい女のはなし。
かわいいと言っときゃ大丈夫でしょおばけ

ダサくないサンダルの話はまた後日。