昨夜ミハエルさんにラブレター書いてから

とてつもなく大変なことに気づいちゃって




青ざめたの ハッパック




使い慣れた絵文字が青くて良かったよ







返事こないよ。



くるはずない。




ラブレター書いた時点でのアクセス数34


いや34人いてくれた事に驚きなんだけれど


ランキングに関しては152位だったのハム。




わざわざ152位まで遡って自分宛にラブレターが届いていないか探す人なんて絶対いないよね


世の中に絶対なんてことは無いと思っていたけれど絶対をみつけちったおばけ




もしミハエルさんが海底まで潜って152位のハムのラブレターを見つけてくれたなら、それは最早ミハエルさんがハムを好きに違いないよ



それならそれが一番望ましいけれど





自分のアホさ加減に驚いちゃってさ

どんまいの代わりに溜め息でちった



3年寝ていたブログに突然ラブレター書いて返事を待つとか正気かよっておばけ




正気のおまけにシラフでしたの。




まあ今更悔やんでも仕方ないから

ミハエルさんの返信を待ちながら


気分転換に釣りをしに来てます。





こんな時間に?







ええ。




こんな時間に。




今。




ここで。




釣りをしています。






アクセスしてくれたひと

メンゴだよー!パック(土下寝)







ブログランキングを上げる方法

ってのを読んできたんだけどね



サムネ大事ってーおばけ





それと


①日15個ブログ書くと1万人の

アクセス数が見込めるらしいの




ほんとう?パック




それって1ブログで700の閲覧数だよね

それならば今既にアクセス数700のハズ。




おかしいなパック






ハッシュタグも大事だって。




ねーねー、れにゃさん


まだ喧嘩してるのー?


タグBTSとかどうかなおばけ










一体いつどこで誰に何を伝えたいのか、






今ココ、


アメブロの同性愛カテゴリー内で


女王マレフィセント・ミハエルに


畏れ多くも愛の告白をしたいのです





まさかラブレターにマーケティングが必要だとは思わなかったはなし