昨夜は飲みすぎちゃったの

立ち上がれないほど呑んで



全力出さないとトイレに間に合わないのパック



生まれたての子鹿みたいにプルプル
なんならちょっと漏れてたカモシレ



そんな日もあるよねパック





トイレに行くたびにフォロアー申請
今日何も書いてないのにおかしいな



あ ハムのブログそんなにオモロー?
プルプルしながら図に乗って二度寝



見たことないアクセス数になってて
アメブロさんバグってんのね三度寝



四度寝から目が覚めて気づいたの…



漏らしてないよパック



アメブロさんのバグりじゃなくてね





なまちゃんの仕業パック


こんなに影響力あるの

きっとなまちゃん
気づいてないよね




バイトには行かないけれど
賄いが気になるなまちゃん


ご主人の言う通りね
中々見つからないの
優秀なナマケモノ君



彼氏の手を叩いた
なまちゃんムービ
アレ強烈に可愛かったよね


フフッ ウケる


凄い勢いで飛んで行った
アレ何だったんだのかな
未だ凄く気になってるの




気になるっていえばタバコ
吸い殻見つかっちゃうとね


自分の事のようにドキドキしちゃう


お願いだから見つからないでー
あ お願いだから吸わないで だね。




タバコは6本目の指
ベビスモハムです。



お題と関係ない話になまちゃった

メンゴなはなしパック